top of page

Wixブログに紹介されました!


もうだいぶ前の話になりますが、なんとこの鈴木建工ホームページがWixブログで紹介されました!!


嬉しいやら恥ずかしいやら複雑ですが、紹介された以上は以前にもましてもっとブログを更新していきたいと思っております!Wix team様ありがとうございました!

こんな拙い私の文章ですが今後ともお付き合い下さいm(__)m

頑張らねば!

この度Wixにて鈴木建工のホームページをリニューアルするにあたって

ウェブデザイナーのH氏には大変お世話になりました。

氏とは幼稚園からの地元の同級生でして、

狛江市で催されたとあるイベントがきっかけで久しぶりに再会しました。

聞くと氏はWixプロというウェブデザイナーとのことで、イベントのホームページを制作していただき、

その手腕によりイベントは大盛況を収めました。まさに成功の立役者の一人であったと言えます。

そんな氏からWixを教えてもらい、トントン拍子で今日まで至りましたが、

やはりインターネットは時代のニーズであることを改めて実感します。

比較的早いくから当社もホームページを立ち上げていたのですが、

なにぶん私が自分で制作したお手製ホームページだっただけに、

閲覧しにくく、また更新もせず(それは今も一緒ですが・・・)、

正直なところあまり機能していなかったと言えます。

Wixは私のようなずぶの素人でも操作が簡単に行えるし、

また無料版でもかなり充実したコンテンツがあります。

これからホームページ開設をお考えの方にもぜひともお薦めしたいと思います。

えー、今回は当社ホームページをWixブログで紹介していただきましたので

返礼と言ってはおこがましいですがWixとH氏を宣伝させていただきました。

尺は大丈夫でしょうかw

今後ともWixを駆使して鈴木建工をもっともっとご紹介していきたいと思っております。

皆さま、Wix team様、そしてH氏、今後ともよろしくお願いいたします。

閲覧数:451回0件のコメント

最新記事

すべて表示

火花

bottom of page