top of page

始動!!!!!


2016年

今日からまた一年、鉄と立ち向かう日々が始まりました!

気持ちも新たに事務所の小さな神棚に手を合わせるのでした。

怪我や事故なく無事に一年、良い仕事ができますように・・・


さて、2016年。

今年はまず水面下で動いていた「パソコン買い替え計画」をいよいよ実行に移したいと思っております。

この計画は当社のホームページを手掛けていただいたウェブデザイナーのH氏とも密に相談を重ね、

鈴木建工の業務内容に見合ったスペックなどを検討し、

新機種については年内のうちにあらかた目星をつけてあります。

私はあまりパソコンに明るいほうではありませんのでH氏の指南に頼りっぱなしの感はありますが

なかなかのハイスペックなやつが鈴木建工の仲間に加わる予定です。

この件については機会があったらまたご報告します。

まぁ1月というのは思ったより稼働できる日数が少ないですし

今日はまだ仕事始めということもあり、記事になるような事があまりありません・・・

暮れの大掃除のおかげですっかり片付いた工場のブレーカーをONにする瞬間のなんとも言えない

『よし!今年も始めるぞ!!』

という高揚感は毎年のことながら特別な感情です。


先発ピッチャーが初回のまっさらなマウンドに上がる気分というのはきっとこんな感じなのでしょう。

はたしてどんな一年になることやら。

そして何回ブログを更新できることやら。

パソコンが新しくなったらやる気もきっと違ってくることでしょう。

皆様、今年も何卒よろしくお願いいたします。

閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page